老後の小遣い稼ぎにと・・・株投資を始めてみた。


じじぃにも、金は必要だ。ww

取りあえずの目標は、20,000円/月だ。

これならば、無理する事なくコツコツとやれそうです。。。



本日の松井証券での結果

本日の稼ぎは・・・+4,600円ダー!!

昨日買った株を・・・早くも売ってもーた。。。

アンタ!!
愛はあるんか

その株に・・・愛なんか、ある訳ありまへんがな~

そろそろ株価調整に入る頃なんでしょうけどねぇ~

ガイジンさんパワーで、よー解らん世の中になってますわ。。。
釣り人 2
明日こそは・・・大物を釣りたいのぉ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【本日の節約生活】

丸亀製麺のトリドール。。。下落した時に、買わなかった。。。(T_T)

こんなクソ株が、本日3000円超えてますがなー!!
トリドール


自宅で喰えば、原価53円じゃーボケェー!!
20230516_074639

か・・・悲しい~ww

食費節約して・・・株投資だー!!

しばらく丸亀製麺でタダ飯は・・・喰えないな~(T_T)




また、明日に期待しよう。。。

小銭・・・バカにすんなよー!